よくある質問

  • Q.

    登録料や送料は?

    A.

    基本無料です。

  • Q.

    ポイントの有効期限はありますか?

    A.

    取得した日から180日です。

  • Q.

    ポイント増加キャンペーンに参加したのにポイントが増えていない

    A.

    各種キャンペーンでのポイント増加付与は不正防止確認後の手動付与となります。
    ご迷惑をお掛けしますが、確認まで数営業日いただく可能性がありますので予めご了承ください。

  • Q.

    ポイント購入の決済が完了したのにポイントが加算されていません

    A.

    クレジットカードやPayPay決済の場合は基本的に即時決済です。
    もし、ポイントが加算されていないようでしたら一度カード会社に確認をしていただき、問題なく決済されているようであれば「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    銀行振込の場合、決済サービス側の承認にお時間を頂くため、ポイント反映されるまでに最大3営業日かかることがあります。
    予めご了承ください。

  • Q.

    ガチャ引いた後、結果画面を閉じたら結果はどこで確認できますか

    A.

    ガチャ引いた後、何も操作せずにページを閉じてしまった場合でもご安心ください。
    ログインした後に表示される右上のメニュー内「ガチャ履歴」ページにある「キープ中」欄にガチャで引いたカードが表示されています。

  • Q.

    公式LINEやメール問い合わせの返信が遅い

    A.

    お問い合わせに関しては土日祝を除く3営業日以内の返答を行っております。
    お待たせして申し訳ないですが順次返信を行っておりますので、今しばらくお待ちください。

  • Q.

    強制的にログアウトされる時がある

    A.

    サイトが重い場合などに稀にログアウトされる場合があります。
    少し時間を置いて再度ログインしてみてください。

  • Q.

    どうして合計1,000pt以上からしか発送してくれないの?

    A.

    オリパエースは送料無料で運営しています。
    その為、低ポイントカードを個別で発送依頼されると送料や梱包材のお金で赤字になる可能性があります。
    その分、総還元率はかなりユーザー側に有利なオリパを組んでおりますのでご理解とご協力宜しくお願いします。

  • Q.

    発送依頼した商品の状況確認方法はありますか?

    A.

    発送を選択された商品の発送状況は右上のメニューの「ガチャ履歴」内、「発送待ち」ページで確認する事が可能です。
    発送が完了したら「発送済み」ページからご確認頂けます。
    オリパエースでは全てお問い合わせ番号を発行する送付方法で発送を行います。
    「発送済み」ページから個別問い合わせ状況をご確認ください。

  • Q.

    ガチャを引いたら「おめでとうございます」と書かれたカードが出てきたが何ですか?

    A.

    極稀にガチャ終了後に画像のようなカードが表示される場合があります。
    このカードが出たら超ラッキー!ポイント消費せずにガチャを引く事ができた証です。
    1連ガチャるの場合は1回分、10連ガチャるの場合は10回分のポイントが消費されないので実質無料で引けた事になります。

ガチャを引くには、
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